2010年12月19日

今年最後の韓龍カフェ♪

今年最後の韓龍カフェ♪

今日は今年最後の韓龍カフェで、
なんとガレリアの2階には18人が
集まり韓流スター、K-POP、その他
韓国に関する話で盛り上がりました♪

松本さんのシフォンケーキをいただく
のも恒例になりましたね。

今年のケーキは、生姜のシフォンケーキ。

やさしい甘さで皆さん大喜びでした。

韓龍カフェは、平成19年の3月から
開始したので、次の3月が来たら
丸4年になります。

私はスターのことやドラマのことなど
あまりよく分かりませんが、
皆さんが仲良く楽しそうにお話している
様子を見ていて、とても嬉しくなります。


今回、関心を持って姫路から来られた
お二人が、自分たちの韓国語の教室では
こんなことないと羨ましがっておられ、
少しいい気分でした(笑)


また来年もいろいろ情報交換をしながら
一緒に出かけたり、おしゃべりしたり
致しましょう♪

どうぞよろしくお願いします♪♪


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 20:35│Comments(4)全体
この記事へのコメント
アンニョンハセヨ
本当に楽しいひと時でした。
年齢(これは余計でしょう)は関係なく、同じ趣味、関心、そしてご学友、いろいろな事について、共通でき、熱く語り合える仲間に出会えた事が、今の私のパワーになっています。
この出会いにカムサハムニダ。
これからも、チャル ブタッカムニダ。m(_ _)m
Posted by レウォンオッパ at 2010年12月19日 22:14
まるこさん

昨日は、お世話になりました・・
今年も、あっと言う間の一年でしたが・・

先週、素敵なヨンジュンさんに会えたことで
今年も、いい一年が締めくくれそうです!!

韓流・・韓龍・・まだまだ熱いですね~~
韓国語も、頑張らなければ・・

来年も、よろしくお願いします。

ヨンジュンさんとの集合写真、持って行きますからね^^;
Posted by hisayo at 2010年12月20日 09:53
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
ジソ♡ペンのsayuと申します。

飛び入り参加なのに、厚かましくシフォンケーキや
くじ引きでプレゼントまでいただいてありがとうございました♪

みなさんの熱~いお話を聞かせていただいて
あっという間の2時間でした。

私も4月に転勤するまで4年間たつの市で勤務していましたし、
龍野出身ですので、これからも機会があればよろしくお願いしますm(__)m
Posted by sayu at 2010年12月20日 21:41
カフェ、楽しかったです♪
ありがとうございました*^^*

よくよく考えたら
年末のカフェに参加したのは初めてでした。
いつも欠席ばかりでスミマセン(^^;

カッチカジャも、少し早めに帰っても失礼にならなければ
また参加させていただきたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 愛弟子1号 at 2010年12月21日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。