2014年12月21日

来年の韓龍カフェについて



今年の韓龍カフェも無事終わりました。

reichanやジョンジャさんも来てくださり、
和やかな忘年会となりました。

今年のケーキは、バナナのシフォンを
生クリームとチョコでコーティングした
ケーキでした。

ノムノム マシッソッソヨ~❤❤

さて、来年の韓龍カフェについてお知らせです。

来年の韓龍カフェは、偶数の月に開催します。

つまり2月22日、4月26日、6月28日、
10月25日、12月20日(12月は第3日曜日)の
午後3時~5時となります。

そして、その時間に
カッチカジャPart2~朝鮮王朝編~
同時開催することなりました~!!!

もちろん講師は、reichanです。

1回目は、太祖(初代)~太宗(3代)を
予定しています。

カフェが終わってから、行ける人と
韓国料理を食べに行くのもいいかな~
なんてことも考えています。

それでは、みなさん、よい年をお迎えください。

セヘ 福 マーニ パドゥセヨ~ツリー






同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
海を渡ったトールちゃん♪
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 18:08│Comments(0)全体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。