2016年01月07日

ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定

ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定

新年、いかがお過ごしでしたでしょうか。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


まず、【重要なお知らせ】

タイトルにもありますが、ボジャギ部を
しばらくお休みさせていただきます。

ご存知の方もあると思いますが、昨年、NPOを
立ち上げ、そちらの事業が増えたことと、
ポジャギ部に来られる方が減ったことで、
少し時間のやりくりを考えようと思いました。

今年から復帰しようとしていた方がいらっ
しゃったら申し訳ありませんが、「休部」
ですので、また機会があれば再開したいと
思います。


【1月の予定】

★カッチカジャ(最終回)&韓龍新年会

 1月24日(日)午後3時~5時

朝鮮王朝の勉強も大詰めとなりました。

韓龍恒例のガレリアさんのホールケーキを
オーダーしていますので、これまでカッチカジャに
参加されていなかった方も、ぜひ遊びに
いらしてください。

近況報告などできたらと思います。





同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
海を渡ったトールちゃん♪
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)
 10月の予定 (2015-10-09 06:54)

Posted by まるこ♪ at 17:36│Comments(0)全体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。