2010年09月27日

牛の鈴音

牛の鈴音

hisayoさんからの情報です。

10月29日(金)に姫路キャスパホールで
韓国のドキュメンタリー映画「牛の鈴音」が
上映されます。

・上映時間
 ①11:00 ②13:30 ③15:30 ④19:00

・料金 1,200円


観客動員数累計300万人という大ヒット作で、
数々の賞を受賞している感動の名作です。

農業の機械化が進む中、牛とともに働き、
農薬も使用せず、昔ながらの手法で畑を
耕す老夫婦のドキュメンタリー。


予告観ただけで泣けます。





同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 09:27│Comments(3)全体
この記事へのコメント
まるこさん、あんにょ~ん、お久しぶりです!

お元気そうですね、ちょこちょこと拝見させて頂いていたの
ですが、関西在住なら参加してみたいことがたくさんあり
う~ん・・・と唸りながら見ていました(爆)

この映画、けっこうこちらでも予告編や紹介がされていて
ずっと気になっていたのですが、”最近、映画も高いしなあ~”と
ぐだぐだしていて、機会を逸していました。

韓国映画は「シュリ」(これも泣けた!)、「オールドボーイ」、「スカーレットレター」と
けっこうキツイのを見ていたので、今もまだ存在?している韓国の農村の風景や
牛と共にする農業や生活、おじいさんと牛の絆?を
どのように描いているのか興味あるし、ドキュメンタリーというのもめずらし
かったです。(昔の●HKの明るい農村みたいなイメージ)

私も予告編見ただけで泣けました、どうも最近年とともに涙腺がゆるくなっているだけではなさそうです。
関東ではテレビ朝日でテレシネマというシリーズを9月頃からひと月くらい放送していて、
あの”ペ・スビンssi”(まるこさん、覚えていますか?)
が出演しているドラマ「結婚式の後で」もすごく良かったですよ。

今や彼も来月ファンミが日本で開かれる程になったの
を内心うれしく思いながら月日の流れの早さにも驚いています。
これからもちょこちょこ拝見させて頂きますのでお元気で頑張って下さいね♪
Posted by ぼぼ at 2010年09月29日 22:20
ぼぼさん、本当にお久しぶりですね♪
お元気でしたか?

映画は高いけど、いい映画がいろいろありますから
ビデオなどでぜひ鑑賞してください。

先日「悪人」を観た方が、監督が在日の方だと
知らなかったそうですが、やはり日本人監督とは
異なった切り口、展開だったと言っていました。

ペスビン氏もいよいよ日本でファンミですか!!!

ぼぼさん、もちろん行くんですよね~
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年09月30日 07:07
まるこさん~、こんばんは!
お返事コマスミダ!

スビン氏ファンのその後です・・・

私はチケット争奪戦と金額の高さに恐れおののき、不戦勝、あっ違うか
不出馬?です(爆)
いろいろ去年~今年にかけてトレンディドラマみたいなのにも出演
しているようですが、これが申し訳ないけど、私的にはすべてアウトで
あったことが大きいですね・・・

でも私には東方神起がいるから!といってもこちらも大変で・・・・
ミュージカル俳優のオ・マンソク氏でお茶を濁しています(爆)まじめな
ファンの方、ごめんなさい!

でも掘れば掘るほどお宝がでてくる気がして、韓流止められません(爆)
Posted by ぼぼ at 2010年09月30日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。