2010年06月06日

6月のポジャギ

6月のポジャギ

毎月、みなさんの作品がどうなっているのか
楽しみにしています。

金曜日はこんな作品が集まりました♪

まず上の写真。

鮮やかなピンクが目をひきますね。
敷物になるそうですが、上に物を乗せるのが
もったいない感じがします。


6月のポジャギ

こちらは、大作の一部です。

作者の手元では別のパーツが縫われていますが、
これまでできた部分が床にちらばっていました。

これからどうなっていくいのでしょう。


6月のポジャギ

これは実は1枚の布を切らずに、布を畳み、
重なった部分を縫っているという、新しい
タイプのポジャギです。

もう1枚縫って、のれんになるのかな?


6月のポジャギ

最後は、組紐の玉(名前が分かりません)を
つなげたストラップのような飾りです。

色合いがいいですね♪♪


次のポジャギ部は7月2日です。


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 18:31│Comments(2)全体
この記事へのコメント
はじめまして、いりっちと申します。

最近こちらのサイトを知ったものでよく分からないんですが・・・。

ポジャギ部はどこで開催されているのでしょうか?

参加できるのでしょうか?
Posted by いりっち at 2010年06月07日 19:16
♪いりっちさん

あんにょんはせよ♪

ポジャギ部は、毎月第1金曜日、11時から14時の間に、ガレリア
 アーツ&ティーというカフェの部屋をお借りして開催しています。

http://www4.ocn.ne.jp/~galleria/index.html
※「ガレリアの風景」というブログでポジャギ部の様子が見られます。

参加も見学も自由にできますよ。 みなさん、好きな時間に来て、
好きな時間に帰ってます。

先生も教材もなく、自分が作りたいものを持ち寄って、作る時間を
共有しているだけですが、他の方の作品を見たり、感想を述べあったり
して、お互いに刺激を与えあっています。

こんな会ですが、お近くでしたらどうぞ見に来てください♪
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年06月08日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。