2010年05月25日

イッチ マラヨ

イッチ マラヨ

今日の韓国語のレッスンで、Sさんが、
IRISの挿入歌を練習中だと聞きました。

ベk・ジヨンさんが歌っている映像(歌詞つき)を
見つけたので、練習してくださいね♪




ウリ ソロ サランヘンヌンデ~
私たちお互い愛し合っていたのに

ウリ イジェ ヘオジネヨ~
私たちこれから別れるんですね

カットゥン ハヌル タルン ゴセ イッソド
 同じ    空   違う 所に  いても

プディ ナルル イッチ マラヨ~
どうか  私を  忘れないでください



同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 21:54│Comments(2)全体
この記事へのコメント
アンニョンハセヨ
さっそく、ブログに取り上げて下さり、チョンマル カムサハムニダ
ますます、練習に力が入ります
また、ぜひ、ノレバン エ カゴ シッポヨ
Posted by レウォンオッパ at 2010年05月25日 22:43
♪レウォンオッパさん

練習、頑張ってくださいね~

6月はスケジュールがいっぱいなので、韓龍カフェが
お休みの7月か8月にノレバン行きましょう♪

私も練習しなくちゃ!
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年05月25日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。