2009年10月06日

ポジャギ 経過報告

ポジャギ 経過報告

今日は雨模様で午後から静かに
ポジャギをしていました。

クリスマス仕様のテーブルセンターの
全体図です。

セットン(縞模様)にせず、小さい
四角を組み合わせたほうがよかったかな?

次の作品はもう少し考えます。

手前の3色はまだ縫いつけていないので
あとは3色をつなげて、周囲を縫ったら
完成で~す♪


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 18:42│Comments(2)全体
この記事へのコメント
まるこさん、こんばんは!

お久しぶりです~
今日は台風で横浜発着のJR、私鉄全て止まっていて
会社に行かれず、すごすごと帰ってきました、そちらは
大丈夫でしたか?

ポジャギ、きれいですね、パッチワークみたいにして
作るんでしょうか?そうだとするとけっこう手間が
かかりそうですね。単色の布を正方形や長方形のみで
つなげていくのって、勝手につなげて ”クレイジーキルト”!って訳にはいかなそうで、色や組合せを、考えるのが却って難しいかも。

ところで、教えていただいた韓国雑貨を扱っているお店でハングルの垂れ幕エコバッグ買ってしまいました。
ブルーグリーンの地にハングルのプリントがポップで
とても気に入ってます。他にもいろいろかわいいものが
あって韓国雑貨の世界にもはまりそうです♪素敵なお店
を教えて頂きコマスミダ!
Posted by ぼぼ at 2009年10月08日 19:33
♪ぼぼさん

電車が止まってしまって大変でしたね。

こちらは雨も風もそれほど強くなく、ほっとしています。

警報が出て、学校などはお休みになったようですが、
仕事は普通にありました。

「垂れ幕バッグ」買われたんですね♪

韓国雑貨もいいですよね。11月に地元のお祭りで
韓国のものを販売しようと準備していますが、
雑貨もいろいろ仕入れたいと思ってま~す♪♪
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2009年10月08日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。