2009年07月17日

韓龍ツアー2009のプラン③

韓龍ツアー2009のプラン③

3日目

パッケージ組は最終日です。

朝起きたら、統営組はチェックアウト。
そして南大門市場に移動して朝ご飯を食べます。

統営組はそのままKTX(韓国の新幹線)で
移動するので、荷物を持っての移動になります。

荷物は、南大門市場の知り合いの店に預けて、
お土産用のストラップや巾着などを
問屋さんで購入します。

道端で売っているものよりもはるかに安いし、
みんなで買ったらさらにサービスが!!!

南大門市場には韓流グッズがいっぱいあります。

そして夫御用達の南山商会で韓国のりの購入。

持って帰ってもいいですが、その店からは
郵送も可能なので、のりはかさばるので、
大量に買う場合はまとめてどこかの家に
送ってもらっても便利かもしれません。

そしてぶらぶらしながら明洞へ。
あちこちでIKKOさんに会えると思います(爆)

電車の時間が来たら、パッケージ組とはお別れ。

パッケージ組のみなさんは、最後の最後、
自分たちで昼食を食べるという課題があります(爆)

韓国3日目となればかなり韓国語も出てくるでしょう。
がんばって!

集合時間に間に合うようにホテルに戻ってくださいね♪


統営組は、日本では乗れないグリーン車で
快適な旅行をしましょう♪ だけど釜山からは
ミステリーツアー。

釜山からは2時間ぐらいバスに乗って
統営に行きます。

4月に会った背の高いチェ様が待っていて
くれるでしょう(爆)

【予算】
朝食代 2000~3000ウォン
昼食代 5000ウォン

お土産代 (各自)

KTX往復 124000ウォン
バス代  ??ウォン

パッケージ組・・・1万ウォン(1000円弱)+α
統営組・・・・・・13万数千ウォン(1万円)+α


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 18:50│Comments(0)全体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。