2014年06月18日

レリゴ~~ レリゴ~~

今、話題の映画、「アナと雪の女王」の
韓国語版を入手いたしました!!

韓国語のレッスンが夏休みになったら、上映会を開こう
かなと思っています。

オール韓国語、もちろん日本語字幕なし!

ミュージカルアニメだから、大まかな
内容は分かると思います。

私が、韓国語を始めたときは、何度も何度も
「美女と野獣」のビデオを観ました。

アニメだからと侮るなかれ。

心配な方は、日本語版で内容確認しておいて
くださいね~




同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 08:33│Comments(0)全体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。