2013年02月01日

福島県相馬市より

震災の年、韓国語のレッスン費を貯めて、
福島県相馬市の震災孤児の基金に募金
しました。

昨日、相馬市から、目標金額に達したので、
基金を今年度で終了するというお知らせが
届きました。

相馬市長のメルマガのコピーも入っていました
ので、皆さんにご紹介します。

http://www.city.soma.fukushima.jp/0311_jishin/melma/20130103_melma.html


私の募金活動のために、一生懸命、韓国語を
勉強してくださった皆さん、ありがとうございます!


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 08:10│Comments(1)全体
この記事へのコメント
セヘ 福 マニ パドゥセヨ!!

旧正月ですね。
今年は韓国のお正月と日本の連休が一緒になったので
なんだかうれしい気分です。
でも3月にある姫路での講演のための資料作りに追われて
のんびりとはいかない連休です。
でもやっぱりうれしいです

今年のreichanは朝鮮王朝からスタートします。
5月の連休には王朝関連を旅する案内を企画中です。

それと!!
やっとやっとですがブログを開設しました。
その名も「カッチカジャ 情報発信基地」
なんとも重々しい名前でしょ。
名前負けしないようにいろいろなことUPしていきたいと思います。
遊びに来てくださいね。

http://kacchikaja.blog.fc2.com/blog-entry-1.html  です
Posted by reichan at 2013年02月11日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。