2012年11月06日

自由空間accha(あっちゃ)お披露目~

自由空間accha(あっちゃ)お披露目~

韓国語の生徒さん
韓龍カフェにいらっしゃる皆さん
ポジャギ部の皆さん


11月18日(日)

10時頃から16時ぐらいまで

自由空間accha(あっちゃ)を

お披露目をしたいと思います。


当日はオータムフェスティバルの
最終日です。

見物がてらお立ち寄りください。

お好きな時間にどうぞ!


お茶とお茶菓子ぐらいしか用意できません(笑)

オータムで何か買って、そこで食べてもよし、
荷物置き場にしてもよし、好きなように
してください。


目印は・・・



これ!

自由空間accha(あっちゃ)お披露目~


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 17:16│Comments(2)全体
この記事へのコメント
今日は、お家拝見させていただき、ありがとうございました。すっかりくつろいでしまい、時間が経つのも忘れるほど・・・落ち着くおウチですね。  チャプチェがとっても美味しかったです、そのほか・・・お菓子、お茶をご馳走になり、ありがとうございました。リフオームは大変だったと思います。これからもゆっくりと片付けて下さい。
Posted by matsuda at 2012年11月18日 23:48
matsudaさん、昨日はありがとうございました!

普段、会えない韓龍関係の方もご紹介できて
よかったです。

またぜひお立ち寄りくださいね~♪
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2012年11月19日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。