2012年10月22日

28日は韓龍カフェ~♪

28日は韓龍カフェ~♪

韓龍アリラン祭りが終わり、諸々のことを
整理する間もなく、忙しくしております。

今、リフォームしている家もいよいよ
大詰め、写真のようになりました。

何ということでしょう!

お披露目会については、今度の韓龍カフェで
詳しく(笑)

韓龍カフェは、28日の3時からです。

私は研修があって神戸から戻ってきますので、
遅くなるかもしれませんが、いつも通り、
始めていてくださいね~


カフェの後半には文さんのお野菜も届きます。

注文メールを金曜日までにお願いします。

当日も購入できますが、事前注文された方
優先です。よろしくお願いします。


 ・にら 1袋 200円
 ・ホウレンソウ 1袋 250円
 ・水菜 1袋 200円
 ・小松菜 1袋 200円
 ・菊菜 1袋 250円
 ・人参 5本 350円
 ・里芋 500g 350円
 ・さつまいも 500g 250円
 ・玉ねぎ 500g 200円
 ・にんにく 1個 200円
 ・白ネギ 5本 300円
 ・枝豆 200g 350円
 ・新しょうが 500g 800円
 ・韓国のインゲン豆(煮たら赤いインゲンみた)
   200g 300円

 ※無農薬なので葉物は、虫が食べているものも
   あります。


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 21:17│Comments(0)全体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。