2010年11月23日

韓龍SHOP終了~

韓龍SHOP終了~

韓龍SHOP終了~

本日は、大勢の方にご来店いただき
ありがとうございました♪

3時に閉店し、掃除、片づけがようやく
済みました。


去年に続いて2回目の出店。
去年売れ筋だったものが売れなかったり、
今年急に売れたり、なかなか仕入れが
難しいです。

今年は1日だけのSHOPなので、仕入れた
商品も少なめで、欲しかったものが手に
入らなかった方いらっしゃると思います。
すみません。

食材はいつも通販を利用しているので、
12月19日の韓龍カフェに合わせて
再注文を受け付けようと思っています。

来店された方に欲しいと言われたものは、
トッポッキ(餅&ソース)、梨ジュース、
ダシダ(いりこ)など。

ご希望の方は、商品と数をメールでご連絡
下さい。11月30日まで

また韓国海苔(小袋3パック・250円)が
まだ残っていますので、欲しい方もご連絡
下さい。なくなり次第終了します。


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 18:21│Comments(5)全体
この記事へのコメント
               こんばんわ~(^^)

            昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m  

       おじゃましたかったのですが、うちのほったらかしの庭を
         手入れすることになり、行けませんでした(T_T) 

       と言うわけで、韓国のりお願いしま~す  八(^^;)
  
        250×4で千円分

               よろしくお願いしま~す
  
Posted by ハル at 2010年11月24日 18:51
ハルさん、オータムではいろいろご協力
ありがとうございました♪

ポジャギ、オーダーをしたいという方が出てきましたよ。
ぜひお願いします♪

海苔は今度のポジャギ部のときにお持ちしますね~
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年11月25日 07:49
            おはようございま~す (^o^)

     ポジャギをオーダーしてくださったかたがいらっしゃったなんて
    びっくりです~  w(°θ°)w

      実は昨日売れたのか気になっていたんですが・・・
            ごまかしました~(^^;)


      ご注文の品はなんでしょう?
Posted by ハル at 2010年11月25日 09:44
ハルさんが作っているぐらいの大判のものを窓にかけたいと
いうことで、サイズを測ってもらっています。

詳しくは今度お話しますね。
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年11月25日 12:21
          は~い(^^)/
      最低でも二ヶ月はかかっていまいますので、気長に待って
   頂けるのでしたら作ります(^^;)

      お好みの色やイメージなどお聞きしてください。お願いします
Posted by ハル at 2010年11月25日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。