2010年07月10日

さようなら

さようなら

昨日「金スマ」でパク・ヨンハ氏の追悼番組が
ありましたね。

彼の生い立ちや芸能活動のことをはじめて
詳しく知りました。

芸能人としてではなく、一人の人間として
とても素晴らしい人でしたね。

連日、マスコミが報道していたのも、それだけ
日本で愛されていたということでしょう。

私は「冬ソナ」を見ていませんが、彼が
どれほど視聴者の心を動かす演技をしたか
ということも分かりましたし、また初来日の
ときアンコールで「冬ソナ」の歌って
感極まって泣いている姿を見て、そこに
彼の苦労とか、感謝の気持ちとか、いろいろな
想いがあったように感じました。


鹿児島の筋ジストロフィーの患者さんを
訪問した話も感動的でした。


お父さんの介護をしていたそうですが、
なぜ彼が「死」を選んだのか真相は謎のまま。
愛が深く、優しすぎたために自分を追い込んで
しまったのか。


彼が私たちに残してくれたものはいっぱい
ありました。

どうかSさん、Iさん、力を落とさないでくださいね。
いつか一緒にお墓参りに行きましょう。

明日の「ヨボセヨ」では、追悼番組とまでは
いきませんが、彼の歌を追悼の気持ちで
流したいと思います。


パク・ヨンハ氏のご冥福を心からお祈りします。


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 09:07│Comments(1)全体
この記事へのコメント
ありがとうございます。
金スマは
ヨンハを、たくさんの方に知っていただけるいい番組だったと思います。

今は、楽しく過ごせた6年間を思い
ヨンハへの感謝の気持ちでイッパイです。

ラジオ、聞かせていただきますね♪
Posted by S at 2010年07月10日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。