2010年06月27日

熱い、暑いピアノライブ♪

熱い、暑いピアノライブ♪
[午前中のリハーサル風景]

みなさん、お疲れ様でした~♪

私がかけつけた時はもう最後の1曲でしたが、
韓流への熱気ムンムンでしたね。

全部で33人のお客さんが集まったようですよ。

そのあとも韓龍カフェを自主的にしてくださった
ようで、ありがとうございました。


閉店前にお店にお礼を言いに行って、皆さんの
感想を読ませてもらいましたが、2回目を
期待する声が多くて、嬉しかったです。

楽譜を集めねば!!


次はもう少し涼しいときがいいですかね(笑)


でも第1回のピアノライブは大成功ということで
めでたし、めでたし♪



同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 18:22│Comments(2)全体
この記事へのコメント
アンニョンハセヨ。

今日の韓龍ピアノコンサートは、本当に最高でした。
この企画、そして、ピアニストの先生、素敵なお時間をありがとうございました。

「冬のソナタ」「バリの出来事」「パリの恋人」「天国の階段」etc
もーテンションが上がりっぱなしです。

ピアニストの先生の後ろ姿が、ヨン様に見えたり、
「パリの恋人」では、ドラマの中で、パク・シニャンssiが、私のために弾き語りをしてくれているのかしら?と、錯覚してしまいそうなほど、心地よいひと時でした。

ぜひ、第2回公演を開いてくださいませ。

フルニュンハダ!!(すばらしい!!)

カムドンヘッソヨ。(感動しました)
Posted by レウォンオッパー at 2010年06月27日 23:09
レウォンオッパーさん

そんなに感動的だったんですね~

私が見た先生は汗だくで、大雨に打たれた人のようにしか
見えなかったですが、ヨン様に見えたり、パク・シニャン氏に
見えたりしたのなら、それはそれはよかったです。

音楽はやっぱり「ライブ」ですね♪♪
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年06月28日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。