2010年03月18日

カッチカジャ韓国 第1回目

カッチカジャ韓国 第1回目

いや~、盛況でしたね~♪

韓国の地方に行ってみたくなり
ましたね~♪

昨日までの申し込みだけでなく、今日
飛び入り参加の方々も来られたので、
資料が足りなくなってしまいましたが、
韓龍の乙女たちのチームワークで
初めて韓龍のイベントに参加される
方に資料をお渡しすることができました。

皆さん、ありがとうございます。

今日は「はりまハングル研究会」の会長さんも
「言葉でつながっていこう会」の会長さんも
参加されていたので、私としては皆さんの
機敏な反応に鼻が高かったです(爆)

今日の不足分ですが、Reichanがすぐメールで
送ってくれるので、21日の韓龍カフェでお渡し
できると思います。


さて、今日、案内してもらったソセ園・・・

レウォンオッパさんの情報によると
「太王四神記」でも使われたそうですよ♪

5月、韓龍ツアーへ行く方は、今日のソセ園も
予定に入っているので、楽しみです。


関心のある地方が出てきたら、リクエスト
しますので、ご連絡くださ~い!


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 19:11│Comments(3)全体
この記事へのコメント
みなさん本当にありがとうございました!

大好きな町「たつの」にこれから毎月行くことができて
しかも大好きな韓国のお話をさせていただけるなんて
なんて幸せなんでしょう!!

私もまだまだ行ってみたいところがいっぱいですが
これからはみなさんの顔を思い出しながら周るので
また違った楽しみが増えました。

これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by reichan at 2010年03月19日 06:46
reichan先生

お疲れ様でした~♪
まだまだ知らない韓国の魅力、たくさん教えてくださいね!

先生のお話は
恋人について語るかのような熱い口調でした~♪♪♪
Posted by 愛弟子1号 at 2010年03月19日 13:05
♪reichan

今日、レッスンがあった方々からもとても
楽しかったというコメントをいっぱい
いただいていますよ。

また来月もお願いします。


♪愛弟子1号さん

資料はまたお渡ししますね。

「恋人について語るかのような」というのは図星です。

reichan自身、長らく韓国への片おもいが続いたと
よく言っています。最近はラブラブみたいですよ♪
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年03月19日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。