2010年01月17日

ホームステイ2日目

ホームステイ2日目

2日目。

午前中は、ご近所の呉服屋さんに
お願いして、そこのお嬢さんが子どもの
ときに着た着物を着せていただきました。

その後、私は観光案内を生徒さんと娘さん
たちにお願いして、ヨリ部に行きましたが、
韓国の2人は着物を着て、龍野の町を
歩いたそうです。

ミスたつのに応募させようかしらん(爆)

午後はショッピングをして、夕方からは
龍野のボーイスカウトとの交流会。

と言っても、交流することはなく、
リーダー?から渡された韓国のスカウトに
関する質問について、韓国の団長さんに
答えてもらう、というものでした。

もっと工夫できたんじゃないかと思うけど
仕方ないのかな?

こんな感じです。

ホームステイ2日目

ホームステイ2日目

その後、赤とんぼ荘で市の凧揚げ大会の
前夜祭に行き、到着するなり壇上へあげられて
いました。

まるで夏の統営のときみたいでした(爆)

ホームステイ2日目

途中、ヒップホップダンスなんかが
あったんだけど、お姉ちゃんが腰をフリフリ
踊っているのは、酔ったおじさんらが
デレーっと見ているのが耐えられなかったようで、
早々に会場を後にして家に帰りました。

帰ったら帰ったで大変なことが・・・

お土産が部屋中に散乱。

ホームステイ2日目

この後、夜中まで荷造りをしていました。


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 08:43│Comments(0)全体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。