2009年11月22日

韓龍SHOPオープン!

韓龍SHOPオープン!

いよいよ始まりました~!

10時に開店の予定でしたが、皆さん
9時半過ぎにはいらっしゃいましたね~

いっぱいご購入いただき、ありがとう
ございます。

今日、来られなかった方のために
店の雰囲気をちょっとだけ紹介します。

韓龍SHOPオープン!


こんなのがほしいんじゃないかな~と
思っていたものはあまり売れず、
売れるだろうか・・・と心配していたものが
意外によく売れていました。

来年のカレンダーは余っても仕方が
ないから、明日はおまけを付けようかな~

お時間のある(ご近所)の方は、明日も
ぜひいらしてください。


今年のオータムフェスティバルのテーマは
「お江戸発見!」ということで、朝鮮通信使の
ことも紹介しています。

韓龍SHOPオープン!


来られた方、気づいたかな?



同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 16:54│Comments(2)全体
この記事へのコメント
まるこさん、こんばんは
オータムフェスティバル初日お疲れさまでした。
韓龍、盛況のようでなによりです。
出品の商品も気になりましたが、
「어서 오십시오」と書かれたマットがもっときになりました。
特注ですか?

明日も頑張ってください!!
Posted by ごん at 2009年11月22日 23:14
ごんさん

こんばんは♪ 

よくぞ気づいて下さいました!(笑)

マットは特注ではなく、韓国に行くと
店の入り口でよく見かけるマットなんですが、
南大門市場などで購入できます。

私は南大門市場じゃなく、たまたま用事が
あったところで見つけたんですが、1万2千ウォン
でした。ちょうど1000円ぐらいですね。

お知り合いは、ほとんど今日来られたので
明日はお客さん少ないかも~
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2009年11月23日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。