2009年11月12日

ペペロはこれだ!

ペペロはこれだ!

昨日の日記は、慌てていましたね。

ご質問があったので、写真貼り付けました。

韓国のポッキー「ペペロ」です。


11月11日。「1」が4つ並ぶのが
細長いペペロが4本並んでいるみたい
ってことで、「ペペロの日」ということ。

日本は「ポッキーの日」らしいですね。


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 12:18│Comments(1)全体
この記事へのコメント
まるこさん、こんばんは!

お返事ありがとうございます。
どうも返信がうまく送れず、前の投稿が残っていたら
無視して下さい・・・。

なるほど1111でポッキー、いや、ペペロの日ですか!
確かに箱にペペロと書いてありますね、こんな身近な
B級お菓子の世界も面白そう。

職安通り!そうですね、関東にはそこがありましたね。
以前行った時はとてもアジアンチックで驚きましたが、
今はもっと賑わっていることでしょうね!
韓国餅菓子の世界味わってきたいです。
Posted by ぼぼ at 2009年11月15日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。