2009年09月18日

韓龍エコバッグ

韓龍エコバッグ

世界にたった1つしかないエコバッグ。

統営の歓迎会のとき舞台にあった
横断幕で6枚できました~♪

韓龍エコバッグ

ハングル文字と漢字などが入っていて
面白いものができました。

素材は、傘の布みたいな布なので、水に
濡れても安心。

韓国語のお勉強道具もばっちり入る
サイズです。

予定価格は500円。

オータムフェスティバルで販売しま~す♪


同じカテゴリー(全体)の記事画像
明日の「カッチカジャ」は中止です
ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定
12月の予定
ポジャギ部
4月の予定
来年の韓龍カフェについて
同じカテゴリー(全体)の記事
 カッチカジャ&韓龍新年会 (2016-01-30 08:58)
 明日の「カッチカジャ」は中止です (2016-01-23 11:35)
 ボジャギ部「休部」のお知らせ&1月の予定 (2016-01-07 17:36)
 12月の予定 (2015-12-07 07:26)
 オータムフェスティバルの予定 (2015-11-16 08:02)
 11月の予定 (2015-11-02 07:30)

Posted by まるこ♪ at 15:30│Comments(2)全体
この記事へのコメント
まるこさん、こんばんは!

本当にお久しぶりな感じですね!
私もずっとこちらに気づかず、最近まるこさんは韓国に
いて何か活動してらっしゃるのかなあ?とちょっと心配になって
きていたところでした。こんなところでちゃんといろいろな話題が
upされていることに気づきませんでした。

最近忙しいからと韓国語の勉強を怠けておりまして・・・・
過去形のあたりからあやしくなってきています・・・
でも芸能ネタでは東方神起の超ファンに遅まきながらなりまして
毎日、you tube見ては歌って踊ってます(爆)

ペ・スビン氏のファンサイトで韓国の方と交流することもあったりして、
けっこう楽しく過ごしていました。そんなこんなでますます韓国に
興味を惹かれ、また韓国語ももっと勉強しなくては!と思っては
いますが・・・。
このシルバーウィークには六本木で日韓親善お祭りが開かれて
いますし、なんだか最近距離がどんどん近くなってきている気が
します。関西にはなかなか行けませんが私が行くまで待っていて
下さいね。
Posted by ぼぼ at 2009年09月20日 20:55
ぼぼさん

お久しぶりです。

細々した用事がいっぱいあって、ゆったりと
歴史ドラマを見る余裕がなく、ドラマのほうは
全然更新できていません(涙)

でも皆さんにお伝えしたい情報があるので
別ブログを作りました♪
これからはこちらをチェックしてくださいね♪

過去形はちょっとややこしいですね。

呪文のように唱えて覚えるか、しっかり文法を
理解するかのどちらかしかありません。

でも、

実際、行った、食べた、見た、~した ぐらいしか
使わないので、それだけ覚えておけばいいかも。
がんばってくださいね。

東方神起は、私も好感をもっています。いろいろ
あったけど日本でこれからも活躍してほしいな~

昨日「ヨボセヨ」というラジオ番組でも「日韓
おまつり」を紹介していました。今まではソウルだけ
だったのが、今年から東京と同時開催のようです。
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2009年09月21日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。